「ほっ」と。キャンペーン

おおお、フラフラします~~~

ああああ、やっと編曲が出来ました。1ケ月以上かかリました~参りました。「だってコンサートで曲数が190曲ぐらいあって、今も70曲ぐらいあってさ」と、どんなに自分を甘やかしてみても、こればかりは「千里の道も一歩から」で、とにかくやらなければ終わりません。一番困難なのは、曲自体は思いついても筆が遅いこと。今日も出来た曲の小節線引きで1日費やし、まだあと5ページもあるんです(笑)。疲れました~。背中と腕が痛いから、とても体に良くないでしょう。そしてこれを演奏すると、きっと7分ぐらいなんですよね(笑)。思うと作曲家って偉い!曲もすばらしいけど「ものを書く」ことがエライ!大好きな音楽だから、苦労なんて感じないのでしょうけどね。というわけで、もうひとがんばり!

これは4月のこの3台ピアノの演奏会で第1曲目で演奏します。ぜひぜひお楽しみに!
by masa-hilton | 2010-03-08 01:51 | 日々の出来事
<< まさに冬の旅 「ランチの女王」の再放送が再び >>