揚げ物好きとは海老好きのこと也

a0041150_1471767.jpga0041150_1473546.jpg前回銀座「近藤」のお話をしたが、基本的に天麩羅好きである。刺身や鍋は毎日ではきついが、天麩羅なら毎日でも!もちろん鰻は毎食でも(笑)。天麩羅も好きだが天丼も大好き。天丼好きは甘いタレと海老が好きだからだ。そう、海老というやつが嫌いだったら、まず天麩羅も食べないだろう。つまり海老好き(笑)。エビフライにも目がない。その点で意見が合うのはマネージャーの塩崎さんだ。今日はその塩崎リポートを。

東北道、羽生のパーキングエリア内に「どんぶり道場」という店があって、ここにメガ・エビフライ丼というのがある。デカ海老8本!これが880円だ(笑)。凄い!でもこの値段となると、お味のほうは推して知るべし(笑)。でも凄すぎる。そしてこういうのはけっこう好きじゃ!あ~旨いジャンボエビフライが食べたい!

本日のモデルはシャンソン歌手の高田康子さん。最近ファーストシングル「水の詩/希望」をリリース(山野楽器本店で発売中)。4月24日15時から銀座王子ホール前「シャンソンバー・ボンボン」、6月7日上野池之端ライブ・スペースQUIなどでその素敵な歌声に出会うことが出来る。
by masa-hilton | 2010-04-12 16:12 | 趣味&グルメ
<< 近江牛の和食割烹「華華(カカ)... 最近の出来事 >>