夜遅くなってしまって

a0041150_1617222.jpga0041150_1618490.jpga0041150_16181843.jpg
雑なようでもチェーン店の「北海道」はメニューさえきちんと選べばちゃんとした食事が出来るね。休日なのに仕事で遅くなってしまったら、「困ったときの北海道」ということになる。最近は食べられる飲み屋が増えている人形町だが、「ミフネ」などは油が体質的に合わないので、やはり「北海道」に行ってしまう。

タラバガニの天麩羅はなかなかおいしいね。行者にんにくの餃子とか、刺身盛り合わせ、コロッケなどもおなかが空いていれば、とてもありがたく美味しく戴ける。じゃがバターはさすがに良いお芋だ。食後のソフトクリームもお気に入り(笑)!

a0041150_16193097.jpga0041150_16194791.jpga0041150_16201170.jpg
by masa-hilton | 2010-06-08 16:22 | 趣味&グルメ
<< 本当にささやかに、親孝行はじめ... 編曲作業 >>