新ヤマハホールでのコンサートに皇后陛下のご来席

21日のセドフさんと私たちのコンサートに、皇后陛下のご来席を賜ることが正式に決定いたしました。心から感謝いたしまして、良い演奏、楽しいステージが出来ますように、がんばります!

新ヤマハホールになってからは初のご来席ということですね。良い雰囲気で響きが良くなったことにも驚かれることでしょう。親しいお客様にメールをしましたら「このサイズのホールで興奮しちゃう」とか(笑)、皆さん喜んでいらっしゃいました。昨日記者会見があり公式にオープンになりました。

その嬉しいニュースを受けまして、曲目も再構成され、先ほどセドフさん→川島女史→私へと届きました(笑)。

●プログラム

グリンカ                 ロマンス「ひばり」
ラフマニノフ~クライスラー       ひなぎく
ラフマニノフ                ヴォカリーズ
プロコフィエフ~ハイフェッツ      3つのオレンジの恋「行進曲」
プロコフィエフ              「ロメオとジュリエット」よりモンタギュー家とキャピュレット家
ラフマニノフ               美しい人よ、歌うな(ソプラノ共演)
アリャビエフ              うぐいす(ソプラノ共演)
チャイコフスキー            「白鳥の湖」より ロシア舞曲

チャイコフスキー            「白鳥の湖」より 入場と黒鳥のアダージョ、白鳥のアダージョ
チャイコフスキー~セドフ       歌劇「エフゲニー・オネーギン」によるメドレー
プロコフィエフ              「シンデレラ」より 5つの小品

a0041150_132423.jpg

再び我が家でニコニコポーズ(笑)!私たちもとても張りきっております!皆さんもどうぞお楽しみに!チケットは本当にお早めにですよ(笑)!
by masa-hilton | 2010-06-16 13:10 | ニュース
<< メリス・ヤーッティネンさんに会... グレゴリー・セドフさんと会う >>