舞浜で企業のイヴェント・コンサート

a0041150_21114417.jpga0041150_2112343.jpg舞浜と言えばディズニーランド、昨日はそのホテル群の中にあるベイ・シェラトンホテルでのイヴェント・コンサートでした。山本寛斎さんの講演に続いてのディナーコンサート。ダメージの濃いカワイのピアノながら(笑)、信頼のおけるヤマハの酒井さんにお願いしてあったので無事に終了!お客様にも大変喜んでいただきました。良かった!そのあとは杏里さんのコンサートという豪華ラインアップでした。

ちなみに曲目は以下の通り。

ファリャ     火祭りの踊り
ショパン    スケルツォ第2番
ショパン    軍隊ポロネーズ
ショパン    夜想曲嬰ハ短調 遺作
ショパン    英雄ポロネーズ


ご存知のようにミッキーマウスのモノレールやシャトルバス、窓やつり革もミッキーでかわいいですね。普通の日でしたから、ディズニーランドも空いているらしくいたって快適。タクシーにしようか迷ったけれども、電車で正解!楽しかった。しかも人形町からわずか16分で行けるんですよ(笑)。
by masa-hilton | 2010-06-23 21:15 | 日々の出来事
<< 絶品に旨い焼鳥、人形町「おが和」 セドフさんとのコンサート、とて... >>