パソコン設定終わりました!

あらためまして、暑中お見舞い申しあげます!今日もお暑いですね!

昨日は仕事もひと区切りでほっとしたのもつかの間、パソコンがついに立ち上がらず、びっくりしました。パソコンって突然壊れますね。それで怒っている人もよく見ますが(笑)、このように知性が高い機械だから、やはり人間に近いのでしょうか。ちょっと不謹慎ですが、人間も突然の訃報に驚くことがしばしばです。

前のパソコンで遊んでいたゲームなど、この新しいパソコンでやる気がしないのも面白いです。失くしたモノへの執着がないわけではありませんが、また新しく出直しという感じです。でも結構大事な資料が!!!やや仕事にも影響ありです。昔のワープロの延長での企画書作りがメインですからね。あとブログですね(笑)。

ちょっとテンキーの場所とエンターキーの場所が違うところにあって、カーソルを矢印で移動しようとして改行になってしまったりと、今日来たばかりなのでまだ不慣れですが、楽しかったコンサートの報告等、たまったネタをまた書いていきますね。お待たせしました!しかし新しい機種は凄い!設定も楽々ですね。
by masa-hilton | 2010-07-22 23:57 | 日々の出来事
<< 山梨英和大学での講座 浅草「葵丸進」の大海老天丼は毎... >>