上尾文化センターのコンサート、ありがとうございました!

萩原貴子さんとの上尾でのコンサート、なんと1000人のお客様で本当に大感謝です。「また来てくださいね」みたいなお声をたくさん戴きました。心から感謝いたしております。私たちの場合は「コンサートを作れるか?」という問題だけで、いらしてさえいただければ必ず楽しいステージがお届けできるものと思っています。これからも不景気に負けずに、楽しいコンサートがたくさん作れますように、がんばりたいと思います!引き続き応援よろしくお願いいたします!

上尾は意外に近かったですね。上野から40分ぐらいでした。帰りは上野ですから「レカン」かな?と思ったところ、協議の結果「いつもワンパターンのメニューばかり食べているから」ということでパスになりました。でも疲れていたのと野獣のようにおなかがすいていたため(笑)、やはり上野駅構内、2階の「ツバメグリル」に行きました。結局これだってワンパターンですよね(笑)。上野駅の2階は初めて上りましたが、とてもきれいで驚きましたね。

a0041150_22495617.jpga0041150_2250915.jpg「ツバメグリル」といえばハンバーグ。この日はいつものではなく、卵付きのオニオンたっぷりのハンバーグを選び、まあまあ正解。お肉は厚みがあり食べごたえはありますが、ここのところ「さくらい」「モンブラン」で濃厚なのを戴いているせいか、ソースなど物足らないですね(笑)。また「ホタテコロッケ」は「カニコロッケ」に比べれば、どうしても生臭さが気になりますね。

私はメニューを変えずに同じ店ばかりに行くので、他の人はたまったもんじゃないです(笑)。先日も秋葉原の評判の「アキバイチ」に出かけましたが、やはり私の食指が動かずで、いつもの店の定番になっちゃいました。この日も「あ~やっぱりレカンだったな・・・・」と思いながら帰りましたが(笑)、何よりもコンサートが楽しかったのでゴキゲンです。
by masa-hilton | 2010-09-21 23:09 | 日々の出来事
<< 東京駅 大丸の「サバティーニ・... リハーサル、好調に! >>