恒例の戸塚でのコンサート

いつも年度で1回行われているコンサートですが、ホールがとれるか否かでスケジュールがピタリ1年にならないこともあります。今年は2月に続いて2回目になりますね。でもこれは4月からの新年度でのコンサートなんですよ(笑)。

実はこの日のスケジュールの連絡が前後してしまって、同日の武蔵野市民文化会館でのコンサートに私の名前が載ってしまいました。HP上では私の名前ですが、他のかたが弾かれることになります。ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

a0041150_525429.jpg

ところで先月の宗像ユリックスのコンサートの翌日、イヴェントに参加させて戴きとても楽しかったのですが、その折のお写真が送られてきました。スタッフの方から「是非どこかに飾ってくださいね」とメッセージがアリ!家に飾るよりも、やはりここに飾った方が良さそうですので、アップさせていただきました。

そういえば今年は暑かったですね~。短パンで移動したのも愉快な思い出です(笑)。

a0041150_5344610.jpg

by masa-hilton | 2010-10-22 05:39 | コンサート・イヴェント告知
<< 涼しくなったから鍋も!まずは「... 自分の居場所 >>