人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日は青森市民ホールでピアノデュオコンサート!

青森の市民ホールで、東京音大で講師としても活動されているピアニストの相馬泉美さんとデュオコンサートの運びとなりました。楽しいプログラムですし、ぜひお楽しみになさってくださいね。昨年のリサイタルから青森は3回目、心ならずも2回目のお婆さまの共演者がちょっとわがままに、主催者のかたにも少しご迷惑をおかけしてしまったので(笑)、今回はより華やかにトークも満載!こんな素敵なプログラムといたしました。がんばります!皆様にお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

前日からホールでリハーサルに入る予定なのですが、何と新幹線の開通の日なのです!というわけで、そこにこだわっているのではないんですが、新幹線で行くことになりました!主催のかたのご配慮です。これだけなんだかんだと旅行ばかりの人生ですが、こういう記念行事とぶつかる経験は初めてです!超楽しみです(笑)。

またとてもアットホームな懐かしいフレンチが戴けるレストラン「スケルツォ」でのお食事も大好き(笑)。会場で食べられる「チーズケーキ」は絶品ですよね~。あれは東京のデパートの物産展にも出してほしい。

◆プログラム◆

ガーシュイン      ラプソディ・イン・ブルー
ロドニー=ベネット   4つの小品
               悲しみのサンバ、カントリーブルース、ラグタイムワルツ、ロック(フィナーレ)

プーランク       2台のピアノのための協奏曲
チャイコフスキー   花のワルツ(くるみ割り人形より)
ボロディン       だったん人の踊り


12月5日は青森市民ホールでピアノデュオコンサート!_a0041150_424099.jpg


by masa-hilton | 2010-11-16 04:27 | コンサート・イヴェント告知
<< ディビッド・リーさんのコンサート 戸塚のコンサート!楽しく終了 >>