「ほっ」と。キャンペーン

あなたの知らない世界???(笑)

動物好きが高じて「猫カフェ」なるものに行ってしまった(笑)。普通の喫茶店に猫が闊歩しているのだと思いきや、これは・・・・イカン・・・・保育所のようなスペースで、猫に遊んでいただくのだ。お金を出して予約をすればここにお泊まりもなんかもできるらしい。世界には戦争をしていたり飢餓に苦しんだり、弾圧されている人々がいるというのに、平和な日本は幸せである。さらにこの上「癒し」が必要なのだろうか。ある意味「銀座のクラブ」?いやいや「メイドカフェ」なんかよりも、やばい世界なのかもしれない(笑)。

と、理屈はどうあれ、動物はやはり好きなので入店してしまう(笑)。入場するときに「猫スタッフを抱きしめないでくださいねっ!」とお店の女の子に言われて、「あ~きっと少しオタク的な空間だから、この女の子を抱きしめちゃう人がいるんだな~?」とか思ったのだけど、「猫スタッフ」とは単に「猫」のことであった。そっち系が好きな人は「猫ミミカフェ」という場所があるそうだ(笑)。

さすがに手入れが良くきれいな毛並み。人間馴れはしているが「猫」だからことごとくマイペース。でも時々遊んでくれる(笑)。プロフェッショナルだ。うううう、こんなまったりとしたゆる~~い場所が世の中にあったのか!?と驚愕に値する(笑)。

a0041150_39412.jpga0041150_371099.jpg

by masa-hilton | 2010-11-24 03:28 | 日々の出来事
<< とりあえず焼いたお肉で 高松にまたまたレッスンに伺う >>