「ほっ」と。キャンペーン

とりあえず焼いたお肉で

a0041150_291360.jpga0041150_294242.jpga0041150_295457.jpg

a0041150_2192299.jpg北朝鮮・韓国の雲行きが怪しい。戦争が起きる前に焼肉でも食べておくか・・・・平和ボケの日本人の代表としては、そんなことが思い浮かんでしまう。冗談のつもりが同じことを言っている人もいたし(笑)。だめだね、日本。そう言えば大好きな水道橋「京城」に行ってない。では水道橋集合!

何度も登場している焼肉の「京城」でナマで戴けるお肉の数々、上ロースやささみロースなどなど戴いて満足!久しぶりだったせいか特別に旨く感じた。栄養補給もバッチリかな?幸せ幸せ!

食後は「ドームホテル」に場所を移しケーキ!昔懐かしい感じの「ショートケーキ」で嬉しかった。お話もはずみ楽しかったね~。

この日は焼いたお肉づくしの日だった。お昼間はサササと「おが和」に行って、ご存じ「焼鳥重」。相変わらず濃くて美味しい!このタレ!天麩羅の「中山」さんの海老天丼に並ぶ美味しさ。鶏肉自体はめずらしく脂が落ちていたが、ダイエット中だからこんな感じでかえって良かったかな。あはは!
by masa-hilton | 2010-11-26 14:27 | 日々の出来事
<< 日本を離れる前なら和食のはずだ... あなたの知らない世界???(笑) >>