あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!そして多くのお年賀状、ありがとうございます。すみません、10日前後までお待ちください。

今は新年1月2日の午前5時を回ったところです。新年早々やってしまいました。1日はなんか大変疲れてしまって、遅めの昼食(たぶん17~18時の間だと思うのですが)のあと、倒れるように爆睡。そのあと2~3件の着信があって、記憶にはないのですがどうやら対応したらしいですね~(笑)。目が覚めると3時50分、これは2日の午後4時なのだと勘違いし、大慌てで原稿を書きなぐり、連絡しなければなならない人にガンガン電話を掛けまくりました。「ま、正月だから電話に出なくても仕方がないや」とか思い「そうだ、朝ごはんも食べずにこんな時間はイカン」と、またもやドタバタと着替えて外に出ると真っ暗。「あ~今日一日がなくなる」と絶叫しながら表に出ようとしたら時計をし忘れていたので家に戻りました。無意識にTVをつけると「朝まで?お願いランキング」!

気がつきました(泣)。そして今ブログを書いているところです。

ガンガン電話した人たちに、心からのお詫びをメールしまして、もう1度寝るか、このまま弾くか・・・・おお、ハムレットよ!いかにあらんや。
by masa-hilton | 2011-01-02 05:19 | 日々の出来事
<< ボグレブナヤ=リャリコワさん、... 本年もお世話になりました。来年... >>