真岡市でのリサイタルです

今まで伺ったことがない真岡市にてコンサートです。2月19日、真岡市民会館大ホールです。嬉しいですね。皆さんにお目にかかれるのを心から楽しみにいたしております。

その前にはマリンさんのリサイタルもありますが、三鷹で幼稚園児のためのイヴェントというのもあります。こちらも実はとても楽しみにしています。

先日、歩いていて視線を感じるなあ~と思って振り向いたら、可愛い赤ちゃんがニッコリと笑っていました。何か感じたことがないような幸せな気持ちになりました。この闘争的な私が・・・・です(笑)。歳なんでしょうかね~(笑)?

引き続き楽しいコンサート頑張ります!!

a0041150_21424332.jpg


by masa-hilton | 2011-01-21 01:17 | コンサート・イヴェント告知
<< 焼肉「天壇」は女性向きかな? スイートベイジル無事終了、もう次が! >>