マリンさんのリハーサル2日目は

昨日に続いてのリハーサルです。え?と言うほどにあっけなく(笑)、それぞれの曲の冒頭のテンポ確認をしただけでした。あはは。さすが!

そして今日は一緒に来ましたよ、ルチオ・ガッロさん。「私のお父さん」など「こうしたら?」と歌ってみせてましたが、さすが凄い声!オペラ歌手はとにかく「声」ですね~。解釈もとても説得力のあるもので興味深かったですが、全てのソプラノがそのままやって良い感じになるかどうかはわかりません。歌のアドバイスというのは声種もあるし、基準がどこに置かれるかで全く様相が異なる難しいものだということも実感しました。楽しかったです。

マリンさんは引き続き「パーフェクトだからね!」と良い感じで美しく、ガッロさんも「シー・ユー・トゥモロー!」と言われてましたから(笑)楽しみです。
by masa-hilton | 2011-02-04 23:52 | 日々の出来事
<< マリンさん 無事終了 ディレッタ・リッツォ・マリンさ... >>