水没!

二日でコンサート六回戦なり!

四回戦と五回戦の間である。さすがにリフレッシュが必要で、思いきり洗顔中、携帯がプルプル!取り損ねた。

携帯水没はかれこれ四回目。アホの証明でマジに情けない。でも今までの水没に比べれば今回は軽い・・・と思ったのだがすぐに制御不能になった(笑)。

幸い同じ建物にauショップがあったので五回戦と六回戦の間に機種変更、コンサート終了後に受けとりにいく。そしたらデータベースが消失に!かつてもっとヘビーな水没でも助かってきたのになあ。運も尽きたか。

一旦あきらめて、ホテルに帰りドライヤー大作戦!一時間で電源も復活したので、もう一度ショップへ向かう。おお~あきらめなくて良かった。データベース復活!さすが強運?努力の人!哀愁の50代。

ドジのほうも慣れたもんで、このほかにも仕事の最中には落とし物や忘れ物など、予期せぬことは起きる。それにも増してコンサートがうまくいけば良いと祈っているのだと言えば麗しいが(笑)。とにかく偉そうなことは言えない~。
by masa-hilton | 2011-05-10 07:41 | 日々の出来事
<< 生肉を良いお店で! 平泉が世界遺産へ >>