人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたブログが止まってしまって

またまたブログが止まってしまって_a0041150_5234130.jpgすみません。もともとナマケモノですから。よく「無口だ」というと笑われますが、あんまりホントはしゃべらないんですよ!一人の時は(笑)。ここのところそれなりに忙しいのです。とにかく打ち合わせの嵐!締め切りが近づく編曲や原稿も・・・・ナマケモノにはシビレます。

6月はイベントコンサートもあり、特に入念な打ち合わせが必要ですし、ソプラノの野口幸子先生とのレコーディングもあります。そのリハーサルで浦和に。お茶をした場所は「ときわ団子」という地元ではとても有名な甘味屋さん。って忙しいと余計におやつとか食べてしまうので、太っちゃうんですよ(笑)。

そしてバレエとのコンサートがあり、以前からおつきあいさせて戴いている谷桃子バレエ団の皆さんともリハーサル。普通にピアノだけ弾いているとなかなか伺えないバレエの聖地。バレエとのコンサートはいつも楽しい企画です。また友人から着メロのダウンロードかなんかで、私の演奏が1位になってたとか(笑)、大変ありがたいニュースも聞きました。震災、放射能、コンサートのキャンセルなどで暗い気持ちになりますが、また少しずつ活気が戻りつつありますね。感謝してがんばります!
by masa-hilton | 2011-05-28 05:28 | 日々の出来事
<< やはり鰻は「大和田本店」で! 神楽坂「サン・ファソン」のラン... >>