「ほっ」と。キャンペーン

青森のコンサートは大成功に!

おかげ様で青森のコンサートは大成功!赤坂さんとの新しいレパートリーも良い感じで、皆さまに喜んでいただけた。今回は良い時間で飛行機が取れなかったので、待ち時間が多くなってしまい、行きも帰りも主催者の方が営業するレストラン「スケルツォ」のお世話になった(笑)。でも嬉しい。

a0041150_2330567.jpga0041150_2331106.jpga0041150_23312420.jpg

a0041150_2332298.jpg私たちを待っていたのは「山ウドのポタージュ」お魚は「ヒラメとホタテ」、そして「あわびのステーキ」である。ちょっと産地は気になった。でもちゃんとドイツの気象ホームページで放射能の流れはチェック済。青森市は大丈夫。三陸や八戸、または根室のほうがやや危険とのこと。早く解決してくれないとホントに困るね。萩原さんからもらったヨウ素やカルシウムの錠剤は飲んで防御しているので、気分はちょっと軽い(笑)。

コンサートのほうはもう4回目。顔なじみになったお客様もいらして「また是非来て下さい」とお声をかけて戴き幸せ!赤坂さんも素敵な演奏を展開!めでたしめでたし!

帰りも時間があったので「スケルツォ」に伺うと、今度は和食。初めて戴いたがなかなか旨い!家庭料理風であるのだが、これがまた味があって良いね。次回からは和食優先にしてもらおうかな?と思うほどだった。放射能のことがあったので魚は限定されたというシェフのお話。でも安心が一番。

赤坂さんもコンサートが続くとのことだが、私も今週は何かとバタバタ。活気はあると言えばそんな感じもするが、なんかねえ~。世の中、早く落ち着いて欲しい。
by masa-hilton | 2011-06-13 23:39 | 日々の出来事
<< 6月21日と22日はバレエと子... イベントコンサート、無事に楽しく! >>