「ほっ」と。キャンペーン

何もできなかった1日

a0041150_3352645.jpgたまたま見てしまった「マザー・テレサ」の映画。映画だから鵜呑みにはできないとしてもだ、もう腹が立って腹が立って!ピアノはおろか何をする気もなくなってしまった。こんなに善意な人に対してまで中傷する輩がいるなんてたまらない!何者にもアンチがいることを認めたとしても、本来人間は悪なのか?と問いたくなる。背負っているものが違い過ぎるだろう。私にはがまんならなかった。

そういえば牛肉の汚染だってひどい話だ。この農家たちも全国の善意を裏切った。知らなかったなんて・・・多少の脳みそがあれば誰にでもわかること。ひどい。牛乳、豚、卵、米・・・・どれも信じられない。武田先生はこうすれば良いと言ってはいるが。悪いのは政治だけではない。

もう腹立たしいから、大きな鰻を食べさせてよ!ならばいつもの人形町「大和田本店」で(笑)鰻重の「桜」だ。やっぱり美味しいね、これは最高だ!大満足!少し気が晴れた?いや、まだまだ。イライラ~!そういえば今日はTOKYO-MXテレビで、深夜アニメ「日常」がある。これは結構気に入っていて、時々大爆笑させられる。今日も笑わされてやっと気分が普通に戻る。が、もうこんな時間。今さら何が出来るんじゃ~。
by masa-hilton | 2011-07-21 03:42 | 日々の出来事
<< 杉並の3大ピアノ公演!今年も華やかに ある一日 >>