人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並の3大ピアノ公演!今年も華やかに

杉並の3大ピアノ公演!今年も華やかに_a0041150_1564576.jpgおかげ様で多くのお客様にご来場いただき「一番楽しみにしている企画!」「今年中にもう一度やって欲しい」などという嬉しいお声を頂戴出来ました。お客様に喜んでいただけることが一番ですが、私たちも楽しい楽しいコンサートにしていただけましたことを心から感謝いたします。また大成功になったのは、それぞれがそれぞれの役割を見事にこなして、キャラクターの色も全開だったからだと思います(笑)。私の場合は演奏だけでなく、企画や構成から色んなことがありますので特に安堵感ひとしおです。

ところでいつも「え~!」とお客様が100%驚く私の話があるのですが、ほとんど無反応だったというのは前回のリピーターのかたがいかに多いかということを物語りました(笑)。本当にありがとうございます!三舩さん、熊本さんお2人ともとても楽しい良いかたで、楽屋も賑やか&和やかで良い時間でした。素晴しいことにこの顔合わせで、いくつか地方公演のオファーがあります。こちらも頑張ってまいりたいと思います。

今日は久しぶりに休日にしました。寝ることが一番嬉しかったり(笑)。
by masa-hilton | 2011-07-23 15:09 | 日々の出来事
<< 打ち合わせ 何もできなかった1日 >>