次々と

コンサートを終えて帰ってまいりました。お客様が全員スタンディングをされた光景は圧巻でした。ありがとうございました。また帰りは帰りで前方に美川憲一さん、隣に総理候補の前原さんというヘビーな列車に乗って帰還(笑)。美川さん、さすがお洒落ですね。何年か前、プリンス・ホテルで前半が美川さん、後半が我々というステージがあったことを思い出しました。

やることが多くて、まだコンサートのレポートも書けてませんが、追々アップしてまいります。すみません。次はいよいよこちらですね。ぜひぜひお楽しみに!皆様のお越しをお待ちいたしております。その前にもやたらに動かなければいけません。おかげ様で編曲は仕上がりました。一歩一歩ですね(笑)。引き続き頑張ります!

a0041150_44395.jpg

by masa-hilton | 2011-09-20 04:08 | コンサート・イヴェント告知
<< 続いて 浜松は感動のコンサート >>