ぶらあぼ10月号「ぴっくあっぷ」にインタビューが掲載されました

a0041150_2394660.jpgネットが主流になって、クラシック業界の不景気にもよるのでしょう、音楽雑誌がどこも苦戦している中で、「ぶらあぼ」は先見の明を持った情報雑誌でした。アーティストもこうしてインタビュー記事が載るのはステータスがあります。今回の取材は、すでに告知させて戴いています赤坂達三さんとの「スーパーデュオ」のコンサートです。各地でも好評!来年はソニーからCDが出ることになっています。コンサートともに盛り上げていきたいと思っています。

ちょっとアンティークな大人の時間がコンセプト。「スーパートリオ」のほうは華やかさが売り!超絶技巧も満載な楽しいプレイを聴かせていますが、こちらはしっとり系のお洒落なバラードが中心のCD。クラシックなイメージを踏襲した独特な味わい。
「癒し」というよりは、少し着飾ってカクテルを飲みに行くような「潤いの時間」を演出します。コンサートではもちろん超絶技巧あり、笑いあり、楽しさも満載です。どうぞ「スーパーデュオ」ご期待下さい!
by masa-hilton | 2011-09-26 00:09 | ニュース
<< 歌を奏でる ショパン10月号の特集記事に掲載 >>