今日も順調

a0041150_2340065.jpg今日は異文化コンサートとでも申しますか「天平楽府」のコンサートのリハーサルに行ってきました。なんか楽しい。国際色豊かだし、皆さんとっても素敵な人ばかりです。音楽家ですからね、自由な空気が漂ってました。家田紀子さんや萩原貴子さんも一緒です。

さて最近はあまり肩こりや頭痛もひどくなく、快適に暮らしているのですが、疲れを癒すのにバスタイムは欠かせません。以前にも書いたサンタ・マリア・ノヴェッラのバスソルトは引き続き使用中。実は泡ぶろも大好きで、最近とても良いものを見つけました。POLAの「アロマエッセ、バスジェル」。日本のものでは抜群に泡立ち良いし、泡がしっかりしているんです。これは絶対オススメ。

ただ買うにあたってはどこもこのサイトのように400回分買わないといけないみたい(笑)。でも購入しました、全然後悔はありません。楽しいですよ。

泡ぶろは「すぐ泡がなくなる」と言う人がいますが、ジェットバスをお持ちでなくても、浴槽でシャワーを浴びながら入浴すると泡は復活。長く楽しめますよ。
by masa-hilton | 2011-10-26 00:10 | 趣味&グルメ
<< 文京シビックホールでのリハーサル 客船「飛鳥Ⅱ」でGO!GO!G... >>