おかげ様で満席!大成功だった名古屋

この不景気な時期に名古屋電気文化会館は満席のソールドアウト。篠崎史紀さんとのコンサートでした。どちらかと言えば間にコントもはさんだ愉快なコンサート。お客様も笑って下さいました。相変わらず優美でしなやかな美音とファンタジー飛び交うマロさんとのデュオは、とても楽しく癒されます。昨日も絶好調のご様子でした。CDもよく売れ、めでたしめでたし。皆さまのおかげです。本当にどうもありがとうございます。

今日は朝からメールと電話の応酬。編曲や練習をしたいの中でもめごとは大変。もめごとと言っても、それぞれが良かれと思ってやっていることが平行線(笑)。喧嘩じゃないから、逆にたちが悪いと言えばたちが悪いのだけれど(笑)、それぞれが良かれと思ってやっていることが伝われば解決するでしょうね、時間はかかるけど(笑)。

とにかく時間がないのが困る。あ~打ち合わせだし、リハーサルだし編曲だし。そう言えばキーとか言ってこないな・・・・何もできんではないか!とりあえず順番でやるしかないか。
by masa-hilton | 2011-12-08 15:40 | 日々の出来事
<< やはり鰻だね!鰻重は日本の宝で... とりあえずウィーンから帰国、シ... >>