やはり鰻だね!鰻重は日本の宝です(笑)

a0041150_532668.jpg忙しいのと面倒くさいのと眠いのと・・・これ以上は勘弁してくれという感じになったのだが、夜はお世話になった社長に幹事をやって戴いて、エグゼクティヴに働く皆さんと楽しい会食。やはり頭が良くて、仕事が出来る人たちって素敵!モヤモヤも吹っ飛び良い時間が持てた。やはりこういう方たちとおつきあいすべきであるね。お話を伺っているだけで、こちらも意欲がどんどん湧いてくる。

で、なぜこんな方々が集まったかと言うと、私が人形町の大和田さんが旨い!と吹聴したから(笑)。確かにこれだけリーズナブルに旨い鰻を食える店はなかなかない。特に常連だからブランド鰻や質の良いものをこっそり出してくれるから、当たらないわけない!今日も旨かった!こういう風に大きくふっくら、そして生臭さのない鰻が良い。誰だってそうでしょ。

お通しから始まり、もちろん絶品の「うざく」!お味最高!鰻も大きい。そして「焼鳥」。これが知る人ぞ知る絶品の味。首の部分をたっぷりと!だ。で、鰻重は「桜」。皆さん職業柄美味しいものを熟知した人たちばかりだったが、満足!と喜んでくださった。私も満足!こうでなければ!VIVA!大和田@人形町。

a0041150_555356.jpga0041150_562722.jpga0041150_564385.jpg

ところでダイエットだが、外国に行ったりしたために遅れてしまったが、本日10キロ減に成功。10月23日にスタートしたのでいつもよりはスロー・ペース。ダイエット本が売れていたりするみたいだが、ちょっと馬鹿みたい。読むと2キロぐらいやせて喜んでいるのだ。そんなこと言うなら斎藤式ダイエットは成功率100%。でも本人はもう少しやせたいのだ(笑)。
by masa-hilton | 2011-12-09 05:11 | 趣味&グルメ
<< ままならず おかげ様で満席!大成功だった名古屋 >>