ショパン1月号の特集記事に掲載

a0041150_1503515.jpg月刊「ショパン」の2012年1月号に特集記事に登場しております。

ピアニストがオススメする「一冊」ということですが、皆さんいろいろ読まれていますね。興味深い特集でした。ぜひお読みくださいね。

しかし以前「10月号の表紙」のお兄さんも、どなたなんだかおみそれしてしまいましたが今月号!申し訳ないんだけど、どこの子供が写ってるのか?と思いきや、何と!天才のチョ・ソンジンさんとソン・ヨルムさんとは!!全くわからんでした。本当にお若い!オジサンは正直、イトーヨーカドーの冬物セーターの広告モデルさんかと思っちゃいました(笑)。ごめんなさいね(平謝り)。だってあまりにも和やかなんだもん。

時代は変わって来ましたね。でも音楽には実は変わってはいけない部分もあります。先輩達から教わったものを大事に守っていくのが、これからの「私たちの世代」の仕事ですね。引き続き頑張ります!
by masa-hilton | 2011-12-21 01:56 | ニュース
<< 演奏会は仕事納め、今年もありが... ビシェリエさん、ファヒマさん、... >>