予定は進みます(笑)

昨日はフォトセッション。

早い時間の集合。というかこういうときに自由業のありがたみを思い知ります。午前中を知らず、ラッシュアワーを知らず・・・こんな生活をもう30年以上もやっているのですから~イカンですね(笑)!

だからこそすぐ「大変だ」とか「疲れた」とか言うんですね。それもイカンですわ!

a0041150_16522282.jpga0041150_1652416.jpg

でも撮影はやはり大変!時間かかるし、色々な人たちの労力やお金もかかっているのだから「気にいらん」では済まされません。仕事のうちです。え?遊んでいるようにしか見えないって?まあね(笑)。

終わって最寄りが恵比寿だったので、そこで食事にしました。ちょっとダイエットしすぎの感もあったので、アイスバインや日本式のシュニッツェルなどをエビスビールで戴きました。この夕方の食事がこの日の最初のまともな食事です。さすがに黒ビールだの琥珀ビールだのあって、お疲れさせてしまった管理人さんたちもおかわりして、アルコールが進んでいましたね。本家の本格的なビールは旨いとのこと!

今回はだぼつかないで、わりときれいにやせられたので、カメラマンの方からも「すっきりして良いですね」と誉められました。さあ、維持できるのか!で、今日は疲れて今起きました。ネタキリ~クリスマス!仕事は山積みなのにな・・・ヤバイ!
by masa-hilton | 2011-12-25 17:02 | 日々の出来事
<< 年末年始は鰻三昧か? 予定をこなせど仕事進まず >>