「ほっ」と。キャンペーン

ミランダ・キースさんに会う

a0041150_22291769.jpgオーストラリアのソプラノのミランダ・キースさんが来日。あまりにも気さく!陽気な人でビックリ。歌手らしい大きく立派な体格のドラマティコ・ソプラノということですが、ご本人曰くドイツ語圏のオペラ、ワーグナーなどを専門に歌う歌手なんだとのこと。「普段はイタリアオペラは歌うことがないんだけど、リサイタルだとそうもいかないからね~」と楽しそうに笑っていました。そして「今日は眠いからド迫力には歌えないのよ」などと、すごくゴキゲンなご様子。それでもアンサンブルはスイスイとうまく行き「ワォー!ブラボー!明日も1時間で終わるわね」って、さらにゴキゲンでした~!ヴォルフなどとても良かったですね。リハーサルはあっという間に終わり、私としましてはひと安心です。曲目は当初出されたものと違い、ご本人がおっしゃるようにイタリアものも含めたプログラムに変更、明日最終確認、告知いたしますね。

今日帰りは中央線でそのまま神田に出て「神田・きくかわ」に寄りました。やはり値上げしていましたね。以前のレポートをご覧いただくとわかりますが、随分違いますよ。現在は3300円、3700円、4200円、5200円・・・・どうしよう。小腹がすいた感じだから3700円かな。一匹半ですが少し薄い鰻、ペナッとしてますが味は美味しい。これは悪くないです。やはり前回のように上から2番目にすれば、より満足度は高かったでしょうが(笑)。
by masa-hilton | 2012-02-08 23:55 | 日々の出来事
<< ミランダ・キースさんの曲目 高山グリーンホテル、あの絶品カ... >>