ミランダ・キースさんのコンサート無事終了!

そして今日も元気いっぱい(笑)!ミランダ・キースさん、本番も楽しく無事終了。本当にありがとうございました。

彼女のリクエストでテンポがやや速めのせいもあって、これだけのプログラムであるのに、ややあっけなく終わった感じもありますね。体力があるのでその余裕のせいかもしれません。実際にはけっこう大変な、煮込みきれない鍋のような(笑)、普通じゃ歌いきれないような具沢山のプログラムでした。彼女、見た目は貫禄がありますが、実はまだお若いので今後ますます力をつけられることでしょう、すばらしいです。舞台上でこちらに向かって「ブラボー!」と言ってくれたり、手にキスをしてくれたりと、とても共演には満足して下さったので、私もホッと安心いたしました。良かったです。

彼女の声は、さすがにハイパワーの部分が目につくかもしれませんが、ヴォルフやコープランド、ドビュッシーの「夕べ」などは、とても細やかに共演できて楽しい時間でした。

彼女はオーストラリアンということもあって、オーストラリアのワインをプレゼントして下さいました。本日も無事に役目を終えられたことを祝して、ゆっくり乾杯!!です。
a0041150_127430.jpg

後日談 お弟子さんから「先生、それってとてもお手軽ワインですよ!」とツッコミが!戴いたことに価値があったのでアップしたのに(笑)うるせえなあ。私の場合は普段飲まないから、逆にオーストラリアワインは全くご縁がないのですが、これ、安い割には美味しいと思いましたね。それにしても楽天だと900円弱で買えたりするんだね~。白も美味しいのかな?
by masa-hilton | 2012-02-11 01:46 | 日々の出来事
<< プチ骨休み ミランダ・キースさんの曲目 >>