人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州「響ホール」でピアノ三重弾!華麗に

昨年杉並公会堂で行われた恒例の「ピアノ三重弾」。この仲良し三人組というか、派手な三人組がついに地方公演も実現させました~~!!とにかく楽しくて華麗、豪華なコンサートですからね。ノリノリです。

私だけではなく、最近はこうしたピアニストの3台4台のコンサートも多くなりましたよね。でもその中でもこの組み合わせはなかなかでしょう?ね!ハリウッド・ギャングのような(笑)明るいステージで、ゴキゲンです。ぜひ皆さんお楽しみになさってくださいね。
北九州「響ホール」でピアノ三重弾!華麗に_a0041150_0523156.jpg


さて杉並公会堂の本公演ですが、今年もありますよ!!10月です。今年はなんと全員男!!なんと全員斎藤!!なんとなんとなんと!!いやホントです(笑)。あのご兄弟のピアノデュオ「レ・フレール」を迎えてお贈りすることに決定!さあ、何をいっしょにやるかなあ?こちらも楽しみです。
by masa-hilton | 2012-02-24 00:56 | コンサート・イヴェント告知
<< 戸塚のコンサートもおかげさまで... 4月はレナート・カッツァニーガ... >>