3月31日は銀座ヤマハホールと浜松でコンサート

昔コンコルド(飛行機)が飛んでいたころ、ウィーン・フィルの友人が、ニューヨークとウィーンで同じ日の同じ時刻にコンサートをしたのですが、私も東京と浜松で同じ日の同じ時刻にコンサートです(笑)。こちらはハイテクの賜物です。ピアノの鍵盤が同じように動くんだそうです。どうなるんだろう?1度しっかり電気関係のリハをしないと不安ですね。でもリモート・ライヴ・・・・・これから流行るかもですね。遠距離のレッスンも可能になる夢の企画。凄いことです。

というわけで、ちょうど桜の開花予想の日、3月31日の午後、銀座でコンサートです。

a0041150_449302.jpg

a0041150_4495710.jpg

おおお、チェックしたつもりが雅広の字が間違ってんじゃん(笑)。いま気がついた・・・よく見えなくてこちらはローテクですね(笑)。って、これはまだゲラ刷りなのでヤマハさんのほうが気がついて直して下さったとのこと、やはりあちらはハイテクだ!!!さて下は浜松。とりあえず、停電にならないように心配しなくちゃね(笑)。いろいろ楽しみです。
a0041150_453307.jpg

by masa-hilton | 2012-02-29 05:03 | コンサート・イヴェント告知
<< 楽譜についての色々 戸塚のコンサートもおかげさまで... >>