「ほっ」と。キャンペーン

靴下は履けましたので、馬乗りになってマッサージをしてほしい・・・・腰痛続行中

腰が痛いと書きましたら、お見舞いのメールを戴きまして恐縮いたしております。少し癖になっているので実は気をつけているのですが、今回の原因はコンクールの審査ですね。長時間座ってますし、新幹線に乗って行きますし。十分に気をつけて、わざわざ空いている早い列車のグリーンに変更して出かけたんですがね~(笑)。この間の福山行きでまあまあ許せた「鰻弁当」も再び戴きました。私は学校務めもしてませんし、大体試験とかの長い時間の拘束には慣れていませんからね~。まったくピアノは弾くのも大変、聴くのも大変というところでしょう(笑)。

a0041150_4565789.jpga0041150_457845.jpga0041150_4572068.jpg
コンクールの結果は大体思った通りで問題なく終了。「巧い」「下手」とかいうよりも、予選では「この人をもう1度聴きたいか?」ということが重要なんです。受ける人はそれを考えないといけないかもですよ。ただ今回はいつも以上に疲れました。審査員が全員そう言ってましたから、何かそういう理由があったのだと思います。頭痛と吐き気がしましたが、私は忙しく倒れている暇がないので、帰宅して「天下一」に行って「ニラレバ」と「半餃子」でエネルギー補給。ここはとてもジャンキーな店ですが、ボロボロに疲れているときは美味しく感じます(笑)。

翌朝起きた時、ちょっと腰が痛いかなと思ったぐらい。元気だったので三舩優子さんと浅草にビーフシチューを食べに行きました。仲見世の前で「これからどうしようか?」みたいな感じでしばらくいましたので、いろんな人の浅草めぐりのブログの写メに、2人メチャ写ってると思いますね(笑)。さてさて戴いたのはもちろん「フジキッチン」の「ビーフシチュー」です。旨かった、濃かった、トロトロだった~。もうウチら血液ドロドロですわ(笑)。満喫した~。仕上げは三越にある「ウェスト」でエクレア。実はこれはお気に入りのコース
a0041150_504185.jpg

で、今日は一日腰が痛くてゴロゴロしていたというわけです。毎日お気楽でエエですなあ~とも言えますが、実はやることが山積みです。来週、コンサートの谷間でのコンクール本選、どう対処するか?気をつけないとですね。とりあえず明日もダメなら「マッサージの藤倉」に行きます。行けば力自慢のおばちゃんが問答無用の馬乗り!!!
by masa-hilton | 2012-03-14 05:14 | 日々の出来事
<< 極上ドビュッシー/3月14日配信開始 ひとこと・・・・ >>