ブログが止まってしまいましたね

実は博多にいます。でも今回はパソコン持参ですから、ブログも本当は書けるんですが、何しろ時間がない。今こうして書いているのは、仕事の合間にホテル缶詰で書いていた3台ピアノ用の曲の編曲が出来たから!あああ、超大変だった。まっとうな大作です!「勤勉太郎」のようにホテルのお部屋に電子ピアノを入れてもらって(多謝)、作曲活動。ホントはピアノの練習がしたい!
a0041150_17113060.jpg

そんなわけで博多のほうも、勝手に出歩いてお鮨やピザのつまみ食いや「ヤリイカ」を食べたり団子を食べたり・・・・(笑)、そういういわゆる新規開拓やブラブラ楽しい気分という時間はなく、満開の桜も移動の車で眺めていました。でも相変わらず博多は美味しいものが多いです!それはいつも通り。そうそう!「あまおう」は397円でした。
a0041150_17181411.jpg

旨い旨い!これ東京だと980円はしますよね。さすが現地です(笑)、恐れ入谷の鬼子母神。美味しいレポートはまた後ほどまとめて。

ブログもコンサートの告知がたまってしまいました。そして私自身すぐ弾かなきゃないです(笑)。今日も徹夜で電子ピアノでシコシコやりましょう。ねむいなあ。
by masa-hilton | 2012-04-06 17:20 | 日々の出来事
<< 4月27日は篠崎マロさんとのコ... ヤマハリモートライヴ!無事終了... >>