レナート・カッツァニーガさんと再会

春ですね。不思議に季節は動きますね、必ず。あたりまえながら不思議です。
a0041150_12234231.jpg

さて昨年楽しく共演させて戴いた、カッツァニーガさんが来日、リハーサルもして参りました。今回は東京と名古屋公演。そして九州へ。相変わらずリハーサルは何も問題がありません。サササと終わりゴキゲンです。

イタリアの素晴しい歌手の典型的な形だから、テンポもリズムも全くないというか(笑)、でも私にはこれが合わせやすいんです。昔のジーリとかディ・ステファーノとかよく聞いてましたから、シックリくるんです。楽しい。声量もあるしブレスの心配もない。私としては共演の石本さんのほうとたくさんリハしたかったんですが、リハの必要のないカッツァニーガさんはちゃんと時間通り来たけど、彼女は来ない(笑)。もちろんそれも自由。じゃ、とりあえず空き時間、「ぶどうの木」に行ってお茶でもしましょう!!
a0041150_12344946.jpg

大好きなマロンパイを戴きました。目の前で焼いてくれます。旨いですね~。最高です。お客さんは女性ばかりですし(笑)カッツァニーガさんも上機嫌でした~!やはり銀座は良いですね。
by masa-hilton | 2012-04-11 18:24 | 日々の出来事
<< 打ち合わせラッシュ! 新東名高速 NEOPASA(ネ... >>