ラヘル・フレンケルさんのリサイタル

a0041150_428248.jpgベルリン・フィル、ウィーン・フィルと共演し、ベルリン国立歌劇場でバレンボイム指揮の『セヴィリアの理髪師』、ウィーン国立歌劇場で『フィガロの結婚』『コシ・ファン・トゥッテ』、ティーレマン指揮の『ナクソス島のアリアドネ』に出演して、飛ぶ鳥を落とす勢いで世界の歌劇場に次々デビューしている注目のメゾです。たしかこの来日でNHKのほうにも出演されるのでは?というわけで大変楽しみですね。5月26日、武蔵野です。

オペラの曲が仮で出ていますが、他にはハイドンのナクソス島のアリアドネ、マーラーなども歌います。

今回は早めにプログラムがわかっています。もちろん間際までわからないのは大変だし危険度も高いわけですが、逆に周到にきちんと準備して下さるかたは演奏に対しても慎重で、いろいろ注文が多い場合もあります。結果的にどのタイミングで知るのが良いかは、何とも言えないというところです。これこそコンサートの妙(笑)。
by masa-hilton | 2012-04-29 04:39 | コンサート・イヴェント告知
<< アンナ・スキビンスキーさんのリ... かつしかシンフォニーヒルズ マ... >>