アンナ・スキビンスキーさんのリサイタル

a0041150_22344795.jpg私自身もほとんど情報を得ていませんが、順番から言うとこのかたのリサイタルがあります(笑)。6月15日、武蔵野で夜の公演です。久々に面白い名前の方ですね・・・・ってそのくらいの情報しかないのか!って怒られそうですが(笑)。女性だと普通、語尾は「スキー」ではなく「スカ」になるはずですので。

実は超絶技巧を持つ名ソプラノ。ミラノスカラで歌われているのですから、もちろんすばらしい!相当に期待が出来そう!まだプログラムも影も形もないのですが共演が楽しみです。リゴレットの映像がありますね、見せ場の2重唱。お決まりの夜の女王とかもです。

ナポリでも「マノン」や「フィデリオ」に出演するほか、ローマ歌劇場、トリノ、マチェラータなどでも活躍とあります。また、ベルリン・ドイツ・オペラに「愛の妙薬」でもデビューを飾っているということで、旬の声を聴けるとてもお得な一夜ですね。
by masa-hilton | 2012-04-30 22:35 | コンサート・イヴェント告知
<< マリーナ・ブッチャレッリさんの... ラヘル・フレンケルさんのリサイタル >>