ネット&パソコン復活!!

おおおおおおおおおおお!よかった。原稿も写真も送れるじょ~~。マネジメントの皆様、管理人さんにも大迷惑をかけましたが、さすが持ち主が気まぐれ&わがままだと、持ち物までもそうなるらしい。突然つながるし。そうはいっても、オペレーターのご指導、感謝いたします。

事の発端はメーラーの調子が悪くなってからでしたね。大事なファイルまでリセットしたかと絶望しましたが、これはODNさん自体のトラブルだったようです。

ともあれ、ご報告!急ぎもろもろアップしますね。
by masa-hilton | 2012-05-24 10:56 | ニュース
<< 博多から北九州、そしてラヘル・... 参りました バージョン・アップ >>