オルガ・トリフォノワさんのコンサート

a0041150_1210328.jpgメトロポリタン・オペラにドミンゴとの共演で『スペードの女王』『金鶏』『ルスランとリュドミラ』に出演。さらにパリ・オペラ座、ローマ歌劇場に出演し、デッカ、フィリップス等世界の名門レーベルからCDを発売。ゲルギエフが認めたマリインスキー劇場のスター!!7月1日武蔵野市民文化会館です。

ということです。リムスキー=コルサコフのあの素敵な白鳥も歌われますね。マノンのガヴォットもキュートな曲なので、楽しみですね。あまり日本ではおなじみのないロシアンアリアは楽譜を探索中です。少し早めに来日されるようで、リハーサルがスーパートリオのコンサートにぶつかるので調整しました。でも早めにいらしているのはもろもろ安心です。ヴァイオリンのアナスタシア・チェボタリョーワさんみたいに「鰻丼好き」だとお友達になれそうですが(笑)。

彼女ご本人のホームページも充実。大変な美人ということもあり、あっという間の完売でした!!
by masa-hilton | 2012-06-02 12:23 | コンサート・イヴェント告知
<< 大好評!3台ピアノコンサート続行中! いつもの日々に戻る >>