月刊「ぶらあぼ」7月号にインタビュー記事!

月刊「ぶらあぼ」の7月号のクローズアップのコーナーに、インタビューが掲載されました。本当は1か月前に打診があったのですが、インタビューの日取りが合わなくて今月号になりました。でもCDも今月発売ですからね(笑)、こっちのほうが良かったです。

私はつい昨日手にしたのですが、けっこう前からホールなどに置かれていまして、むしろ先にお客さまから「ぶらあぼ見ましたよ」とお声をかけて戴いて、本人のほうが後から確認いたしました(笑)。「ぶらあぼ」は情報満載のフリーペーパーですから、見て戴ける機会も多いですし、ここにインタビューが載るのはなかなか大変なことで、本当に嬉しいです。

引き続きがんばります!
a0041150_22441926.jpg

by masa-hilton | 2012-06-24 00:42 | デビュー35周年関連
<< オルガ・トリフォノワさんに会う... マリーナ・ブッチャレッリさん!... >>