今日は物がなくなる日、テンション下がる!オルガ・トリフォノワさんは絶好調

トリフォノワさん、ちょっと大人しそうに見えたのはお疲れだったのかな?今日は元気いっぱい、若々しくはじけていました。ハイ・ノートもビーム光線のように伸びてました!ところで本人の希望で、また日本歌曲を歌われる人になってしまいましたよ(笑)。あしからず。

その日本歌曲の言葉を教えて、大ホールでプレトニョフの演奏会が始まるタイミングまでにリハを終えようと頑張ったせいか、お気に入りのボールペンを譜面台の所に忘れてきました。ああああ!あるかな~~~?なくなるとかなりテンション下がるかもです。市民会館の皆様、よろしくキープお願いいたします。

今日はさらに愛用のエルメスのマグカップを割りました(泣)。ヘレンドのポットも割りましたから大損害。普段使いにそんなものを使うからだとも言えますが、心休まることのない日々を送る私としましては、ホントにささやかな家での安らぎへの必需品なのです。今日はそちらはきちんと補填しました。エルメスは思ったより高かった(以前買ったときはもっと安かったような?)ので、ヘレンドのマグにしました。ポットも新しくして何となく良い気分。もちろんちょっと悲しくもありますが、新しい食器はうれしいですね。物をなくすので三大ピアニストならぬ散財ピアニストです(泣)。消費税上がる前で良かった?
a0041150_331532.jpg

by masa-hilton | 2012-06-27 03:37 | 日々の出来事
<< スーパートリオ好調!テンション... オルガ・トリフォノワさんに会う... >>