宇都宮スーパートリオは大成功!!

おかげ様で宇都宮での公演は大成功です。この日は最初からお客様のノリも良く、楽しくゴージャスにガンガン行けました。お聞きしたら、私はけっこう栃木の公演もいっぱいあったので、過去のコンサートのリピーターのかたも多かったようで、最初から楽しんでくださる気持ちでいらして下さったようです。譜めくりのかたも以前行った益子のコンサートの関係者のかたでした。こういうコンサートばかりだと嬉しいんですけどね(笑)。楽しく幸せでした。
a0041150_16113545.jpg

赤坂さんは広島からの入り。相当大変だったと思います。帰りは東京駅近くのホテルにお泊りということでしたので、久々に人形町にいらして戴き、お気に入りの焼鳥「とり鈴」に行きました。いつもの「とり鈴」でいつものメニューです。相変わらず美味しい。
a0041150_16125339.jpg

a0041150_16132449.jpg

a0041150_16135667.jpg

もちろん「たれ」で戴きます。「皮」「せせり」「はつ」などの他に定番の「から揚げ」など。そして「にんにく焼」もとても旨かったです!お疲れ様でした!!乾杯!
by masa-hilton | 2012-06-30 16:15 | 日々の出来事
<< オルガ・トリフォノワさん無事終... えええ!「カノビアーノ東京」が... >>