人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!

大好きな福井ハーモニーホールでのコンサートはソールドアウト!満席のお客様で3台ピアノコンサート大成功で終了です。良かった良かった!CDもたくさん売れました。めでたしです。

実は2日前に腰を痛めて、これがどうにも治らない。ぎっくり腰というよりは、今回は肉離れ的な感じ。サッカー選手の事故のような(笑)!ちょっとかっこいいですよね。それも演奏中にやりました。さらにかっこいいとも、ヤキがまわったとも言えます(笑)。そんなこんなで活発には動けない。そしておまけに暑いですよね。

そんな中、神田須田町の「きくかわ」で鰻食べたり、あい変わらず凝りない日々を送っています。でも腰痛と暑さもあって、手近で済ますことも度々。手近と言っても人形町、美味しいものばかりです。よく登場しますが洋食「ぐるとん」の「チキンパン粉チーズ焼」とかも大好きです。定番ランチの1つですね。お気に入りです。
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_21296.jpg

そんな中、新幹線としらさぎ乗りついで、遠路福井まで行くのはキツイとも思ったのですが、意外に楽でした。しらさぎのグリーンは快適ですしね。新幹線内では旅行に出かける前に編曲を済まそうと、お仕事を三昧。疲れた。
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_2181927.jpg

さらにホテルでも。夜のおやつはサンクスの「ナポリタンロール」。これが凄い!パンなんてどこにあるんだ!ぐらいの迫力。思ったよりも美味しくて幸せです。
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_224236.jpg

朝の4時に編曲完了!家田さん、萩原さん、赤坂さんにメールで送りました。そう、9月1日のコンサート用の曲です。

次の日、というか本番の日ですが、熊本さん三舩さんと合流。楽しいリハーサル、演奏会と続きます。今回はスタインウェイ、ベヒシュタイン、ヤマハの3台!良い音していましたね。
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_235375.jpg

福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_28528.jpg

そしてこちらは熊本さんのツィッターから戴きました。腰が痛くてもゴキゲンなのです(笑)!
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_2102932.jpg

朝から練習やりましたから、楽屋弁当もガッツリと!!今回は忙しくて、美味しいものが多く、楽しい福井の大好きなお店にもいけませんでした。ちょっと残念でした。「弥吉」で美味しいお魚食べたかったなあ。
福井3台ピアノコンサートは華やかに大成功!_a0041150_2114961.jpg

仲良し3人組はワイワイと帰路に。またの再会と宴会を約束して(笑)。本当に楽しいコンサート、ぜひまたやれると良いですね。帰り、しらさぎが遅れて、米原乗りかえは忙しかった。しかし忙しいのはこれから!さ、もう次にお出かけです~~~。
by masa-hilton | 2012-07-17 02:20 | 日々の出来事
<< ウィーンからこんにちは 少しばかり、いつものような日々に >>