友人との楽しい高崎でのコンサート!

少し先ですが、友人のピアニスト朴敬二さんとのデュオコンサートが再び!前回も大好評でしたしね。今回は高崎文化会館です。大阪出身でウィーンで長く学ばれた彼は、人格者で音楽の奥行きが深い人です。長年仲良くして戴いておりますが、今回も楽しみ。「だったん人」やラフマニノフもやる予定です。そのうち追って告知いたしますね。

彼の活動も充実。子供にむけての心温まるコンサートなども高く評価されて、大きくなっているようです。協賛や後援などのサポートも確実に広がっているようですね、地域メセナから多くの賞が授与されています。高崎の文化の中心的な役割を担ってこれからもぜひ頑張ってほしいと応援しております。

偉そうなことを言っても大したことが出来ないことが多い中、ちゃんと行動ができるだけでなく、こうして人の輪を広げていかれているのは、何よりもハートがあるからだと思います。すばらしい!!コンサート、本当に楽しみですね。
a0041150_180438.jpg


by masa-hilton | 2012-08-17 00:10 | コンサート・イヴェント告知
<< 品川芸術祭のコンサート さてウィーンでは(その2) >>