福岡アクロスのコンサートが近づいてきました。

以前に告知しましたが、もう1度。実は当初3時からだったのが2時からに変更になっています。最初の告知から2時でしたけど、その前一部コンサートで巻いたチラシは3時になっていますので、ご注意ください。2時からです。曲目・内容は以下の通りです。

●斎藤雅広と仲間たち  ~名曲ヒット・パレード!~ 華麗なる名人芸とともに
(ピアノ・お話)斎藤雅広(フルート)萩原貴子(クラリネット)赤坂達三(ソプラノ)家田紀子


ファリャ/火祭りの踊り~バレエ音楽「恋は魔術師」より(ピアノ・ソロ)

バッハ/G線上のアリア
萩原貴子/美空ひばり「愛燦々」インベンション
ビゼー/カルメン・ファンタジー(以上フルート・ピアノ)

ポーター/ビギン・ザ・ビギン
カーン/煙が目にしみる
ピアソラ/リベル・タンゴ(以上クラリネット・ピアノ)

メドレー/この道(山田耕筰)~ねむの木の子守唄(山本正美)
プッチーニ/ある晴れた日に~歌劇「蝶々夫人」より
プッチーニ/誰も寝てはならぬ~歌劇「トゥーランドット」より(以上ソプラノ・ピアノ)

ショパン・メドレー/スケルツォ第2番~夜想曲第2番「愛情物語のテーマ」
ドビュッシー/喜びの島(以上ピアノ・ソロ)

メドレー/あなたが欲しい(サティ)~チャルダーシュ(モンティ)(フルート・クラリネット・ピアノ)
ジーチンスキー/ウィーン・我が夢の町(ソプラノ・クラリネット・ピアノ)
シューベルト/アヴェ・マリア(ソプラノ・フルート・ピアノ)
ハーライン/星に願いを~ディズニー映画「ピノキオ」より(ソプラノ・ピアノ)
ロジャース/私のお気に入り~ドレミの歌「サウンド・オブ・ミュージック」より(全員)


a0041150_3524284.jpg

盛りだくさんで、使用時間いっぱいいっぱいなので、メドレー扱いが多いですが(笑)。そこは良いとこ取りですね。赤坂さんや萩原さんとも久しぶりなのでとても楽しみ。博多ですから、みんなでイカを食べようか!とか、再会の宴会も嬉しいですね。

アクロスは大きいですよね。私は今年2回目の出演です。皆さまにまたお目にかかれるのを楽しみにいたしております。どうぞよろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2012-08-24 04:01 | コンサート・イヴェント告知
<< 「79年のリサイタル」好評、あ... 暑いからダレまくり >>