ハンナ・ヘアフルトナーさんのリサイタル

a0041150_2322062.jpg11月10日は武蔵野でソプラノのハンナ・ヘアフルトナーさんとの共演です。コロラトゥーラの難曲がぎっしり。おまけにただの技巧的なものばかりではなく、内容的にも複雑で、レパートリーも多岐に及んでいます。これはピアノは難しいですね。そしてソロ曲3曲をご所望です。歌を聴きたい方には申し訳ありません。また私としてもこの並びでは何の曲を弾くか、多いに考えなければなりません。

武蔵野のディレクターのブログにもありますように、実力者でさらにフリーランスで活躍されているということで、相当深い内容のリサイタルに間違いありませんね。ぜひぜひ上手く準備をしていきたいと思います。

ウィーンやベルリンでオペラを歌われているようですが、今回はフランス歌曲ありバーンスタインありと、深い楽譜の読みと圧倒的な実力の予感が。本当に楽しみですね。
by masa-hilton | 2012-09-15 00:49 | コンサート・イヴェント告知
<< 毎日鰻を食べています(笑)。 杉並公会堂のピアノ三重弾!今年... >>