高崎のコンサート、楽しく終了!そしていよいよ

朴敬二さんの主宰するコンサート「匠の技」シリーズ、無事に楽しく終了いたしました。そしてお客様の温かなこと!最高ですね。やはり全ては朴さんの人徳と言うか、すばらしいことだと心から感服いたしました。本当にゴキゲンでしたよ!友人とのコンサートは楽しくって幸せです。めでたしめでたし!新幹線の中は当然「鰻弁当」でした(笑)。

そしていよいよ赤坂達三さんとの「スーパーデュオ」のCDがリリースに向けて動き出しました。そのこともあって、ブログなどもすぐすぐ書けず、これからはさらに忙しくなりますね。いま音の編集中ですが、今回はハイブリッド!とても良い感じでした。ぜひぜひお楽しみになさってください!
by masa-hilton | 2012-10-14 01:32 | 日々の出来事
<< リスペクトして! そんなこんなでツラツラと暮らす >>