東京音大講座、朝日カルチャーも楽しく!

実は12月のCDリリースのもろもろ、さらにはコンサートの編曲と譜読みでキリキリ舞いしていまして、締め切りに追われて、ブログは少しおろそかになっています(笑)。すみません。

元気に相変わらず鰻を食べて、東京音大の講座もとても喜ばれて本当に楽しく出来ましたし、昨日の朝日カルチャーも真嶋さんの深いお話のサポートを戴き、盛りだくさんの内容でとても良かった!と主催者のかたにも受講者のかたからも嬉しいお言葉を戴き、めでたしめでたし!ひと安心です。

よく考えると楽しいことや良いことばかりで、ゴキゲンな日々とも言えるのですが、締め切りに追われているせいで、あまり謳歌している実感が得られず残念です(笑)。と言いつつ、ここのところ睡眠不足だったので、今日は今ごろ起きちゃった。やばい!

いろいろ楽しい詳細レポートは後ほど!当日いらして下さったかた、いつも支えて下さっている皆様には心から感謝いたしております。ありがとうございます!
by masa-hilton | 2012-10-28 12:57 | 日々の出来事
<< まとめ更新!!ドドドド~ 斎藤雅広の「下校時間のクラシッ... >>