やってしまった!!

腰をバキバキッ!ぎゃおおおお~!痛くて動けん、むむむ。そうはいっても用事はたくさん(泣)。座っていれば平気だからピアノは弾けます。でも立っていられないんだよね。当然歩けないんです。そりゃひどい歩きっぷりですよ(笑)!

今日は新宿で楽しい&美味しいミーティングがあったのですけれど、こんな調子だから気を遣って下さりタクシーを呼んで戴いちゃった。ホントに申し訳ありません、そしてありがとうございます。

でもしばらくはドアtoドアでタクシーに頼る日々ですね。参りました!!痛みでくたばりながら、信号待ちのタクシーからはクリスマスの光景が。ここは日本橋三越です。私はこの時期が1番好きです。
a0041150_0584871.jpg

by masa-hilton | 2012-12-05 01:00 | 日々の出来事
<< いたたたの日々(修正しました) 青い鳥の会のコンサート、無事終了! >>