いたたたの日々(修正しました)

あああああ、すみません。変換ミスで「柿安」が「格安」になっていまちた(笑)。だめだ!やばすぎる!!!

###############################

a0041150_1041974.jpga0041150_10412772.jpgというわけで、腰の痛みで立てない・歩けないが続いています。参ったなあ。

それでも仕事、こうなればマジでステッキ買っておけば良かったなあ。今回は特別にひどいね。あたたたた!

そんな中で昨日はヤマハの仕事で、銀座ヤマハにヒイヒイ言いながら到着。ちょうど昨日は「スーパーデュオ」のCDのリリース日でした。銀座店も山野楽器でもちゃんと特設コーナーが作られて、あちこちに展示されていました。さすがにソニーの企画ですね。内容も楽しいので売れ行きも好調です。

このCDのテーマは過去の芸術家たちへのリスペクト。ここがそこら辺のJポップCDとは一線を画し、同時に意外な深みをもつ、クラシック演奏家ならではのテイストに成功した理由です。ぜひお楽しみください。

ところでこれだけ腰は痛くて歩けなくても、ピアノは弾けるので仕事には支障はなく、ホッとしています。昨日の仕事も楽しかった。しかしこれが慢性化すると晩年のコルトーのように、ゆくゆくは椅子ごと舞台に運ばれるようなことになりかねません。気をつけないとね。がんばります。

ランチは銀座「柿安」で「すき焼き」を。さすがに良いお肉で美しい。ナマでペロペロ行きたい感じですね。
a0041150_10541087.jpg

それに東京風な濃いお味で江戸っ子も満足。旨し!ちなみに「柿安」はデパートでのお弁当も味が濃いですよね。お総菜コーナーでは「鶏肉の味噌焼」がとても好き。
a0041150_10544792.jpg

by masa-hilton | 2012-12-06 11:01 | 日々の出来事
<< 御迷惑ばかりおかけしました やってしまった!! >>