月刊「バンドジャーナル」1月号にインタビュー記事!

a0041150_10415333.jpg今月10日発売の月刊「バンドジャーナル」1月号にザ・スーパーデュオ「ふたりでお茶を」のリリースをうけまして、赤坂さんとのインタビュー記事が掲載されています。「バンドジャーナル」と言えば、全国の吹奏楽コンクールの詳しい情報などが満載の雑誌ですね。先日告知しました雑誌「ザ・クラリネット」もそうでしたが、ピアニストはあまり手にしない雑誌ですので、こういう風に私もいっしょに取り上げて戴けるのは、楽しく嬉しいことです。

スタンダードの名曲を並べながら、クラシックよりもクラシックなイメージで「ぶれない」姿勢でのぞんだ感じが、多くの方に好感を持って迎えられているようですね。ありがとうございます。引き続きがんばります。
by masa-hilton | 2012-12-17 10:44 | ニュース
<< マリア・アレイダさんに会う TOKYOFMミュージックバー... >>