「ほっ」と。キャンペーン

マリア・アレイダさんに会う

コロラトゥーラのソプラノ、マリア・アレイダさんに会ってきました。写真では長身の細身の女性かと思いきや、小柄なキュートな感じのかたでした。キューバの人?とかで、白人にはない魅力に溢れています。そしてお人柄もナチュラルで素敵。良い感じの人です。

かなり凄いコロラトゥーラとは聞いていましたが、それはもう高い高い音域で(笑)。凄いのなんの。例えばソプラノやテノールの高い声と言えば「ハイC」・・・・高いドに象徴されますが、さらにその上のレミファぐらいはあたり前、その上のソやラも出していましたよ。お見事です。本番、ぜひお楽しみになさってくださいね。

曲目は今日は決めきれませんでした(笑)。明日また告知いたします!
by masa-hilton | 2012-12-19 02:14 | 日々の出来事
<< マリア・アレイダさんの曲目 月刊「バンドジャーナル」1月号... >>